日記2105

おっと昨日は日記を書いていなかった いや電気を消して布団に入ってから書いてないことに気付いていたんだけどね… 朝書こうとして忘れてた

 

さて今日は…まあ仕事だったな 仕事って言ってもいまだ案件に入れられてないのでawsでちょこちょこやって遊んでいるだけではあるが これで金貰えるなら最高だね 今日はS3にhtmlファイル置いてapi gatewayでリクエスト受け付け〜的なのやってた 仕組みは簡単なのに初めてだったので地味に時間がかかったかも 明日はそのhtmlからのリクエストをさばくec2の辺りを何とかしたい

 

今日あった良いこと

まあダラダラaws触れたことかなぁ この調子なら案件に入れられて同じようなバッチばかり作るよりずっと良い

 

2022/01/05(水)の日記