日記2082

寝よう寝よう

今日はテレワーク ゆっくりできたし進捗も悪くない 明日もテレワーク しかも明日は晴れそうなので散歩もできるかも知れない 最近は朝の散歩に行けてなかったからなぁ

 

夜は少しReLieFをプレイ 働いている時の閉塞感が触れられていたけど、分かるなぁ ほんとうに閉塞感があるのよね 大した賃金は貰えないし、かと言って仕事以外に注力する時間もない 道が閉じている…気がする

まあ実際は気がするだけで幾らでも道はあるんだけどさ 別に明日から仕事を放り投げても何の問題もないんだし 閉塞感はあるが閉塞している訳ではない

 

さて今日あった良かったことは

minix本が結構いい感じに読めた プロセス間通信のとこ ちょっとずつCのコードに慣れてきているかも

 

2021/12/08(水)の日記