日記2067

今日は稲村ガ崎とかいう所に行ってきた

海の近く 例のごとく現地のコンビニで買ったパンを食べる いや~海辺で食べるコンビニのパンはうまいね いつもの倍はうまい 今日は天気が良くなかったのが残念だけど 日が差してればもっとうまい

そして1時間くらい?双眼鏡で海を見てた ライカのはやっぱ凄いわ 像が滅茶苦茶シャープ どこまでも見える 水平線まで届くわ  あと何がすごいって像中に遠近感があるのよね 二槽の船の前後関係が分かる 高いだけあるわぁ あと魚って時々水上に跳ねるのね あれ何してんだろ

途中で雨降ってきたけど、傘さして小さくなって海を見てたわ これも一興

 

ちなみに明日は仕事休みです!やったね

 

2021/11/21(日)の日記