日記2042

今日も終わり

 

月曜ということでジャンプを読みに行った 相変わらず読んでると落ち着くよねぇ 毎週発売されることに感謝 考えて見みりゃ毎週って凄いこと マグちゃんの安定感とクオリティも凄いことだ 他にも読むもの沢山

 

気がかりなのは、いつも月曜夜にいた店員が今日はいなかった やめちゃったのかなぁ まあコンビニの夜勤をずっと続けるって訳にもいかないよな… いや、来週普通に居るかもしれんけどねw

そういやクーポン券貰えたのでまたちょこちょこ買い物しようと思う

 

えー仕事について 11月からはまた毎日21時くらいまで残業コースっぽい まあ今回は11月一杯で終了って終わりが見えてるんで精神的には楽だが 凌げよ俺 レジリエンスってやつだ しなやかにしなやかに 先祖もちゃんと助けてくれよな!

2021/10/25(月)の日記