日記2074

寝よう寝よう

今日は朝からインフルエンザの予防接種 帰ってちょっと仕事して、散歩行って、帰ってまた仕事 休みだってのに仕事が多いわな まあそれもあと2日で終わりのはず 12月からはプロジェクト未定 もしかしたらゆっくり年末を迎えられる可能性も?

 

夜はkindleで漫画買った ほらあれ、エマノン この間嫌儲で貼られてたやつ 鎌倉方面行った日だったからちょうど一週間前かな 面白い…気がする…? 裸は多いがエロくはないなw

 

そういや朝食べようと思っていたバナナをまだ食べていなかった 早めに食べないと熟れちまうなこれは 代わり…でもないが、今日はスーパーでちょこちょこ買い物したんだ イカの写真があしらわれたハイセンスなプラスチックに包まれたイカせんべいとか、ネクターの炭酸版とか、いろいろ どれも旨い

 

しっかし寒いな

2021/11/28(日)の日記