日記2039

うーむ昨日は日記を書いていなかったか 最近そういうことが多いなぁ

いやね、理由は明白なんだ 日記に書きたくなるようなことがないんだよ 面白いことがないと言ってもいい つまらんのよ毎日 仕事がねぇ…つまらん上に辛くて、時間ばかり奪っていくという 悪魔かよ

 

今日のドキュメント72時間で、大学出てからずっと働き詰めで、数年前にアーリーリタイアしたって人が、自分の人生は豊かじゃなかったと言っていた 自分含め日本人はかわいそうだとも その域にまだ達しちゃいないが、分かる気もする 豊かじゃねえんだよな 大学生の頃みたいに、心に余裕がある状態で散歩したりエロゲやったり、それだけで良いんだけどな 特にゆっくり散歩がしたいよ 就職してから日が出ている間に外出てない こんな非人間的な馬鹿らしいことはあるか? おかしいよやはり

 

ちなみに明日も研修だかなんだかで出社なんだ 何やってんだかねぇ ほんと何やってんだ

2021/10/22(金)の日記