日記2025

依然としてゆっくりした時間が流れている 今日は水曜日だっけ? 体感的には金曜の夜でもおかしくない気がする

 

今日も色々メモを取っていた アセンブリからコマンドライン引数にアクセスするやり方とか、IPアドレスの管理機構のこととか 長いことブックマークだけしていてメモにまとめていなかったので、時間のある今のうちにってね

 

体調は悪くない 毎朝の散歩が健康の維持に役立っている気がする ただ、なんか最近無性におなかがすくのよね もっとも、食べたい時になんでも食べていたらそれは不節制なのでセーブしているが 明日の夜、ヤングジャンプ読みに行くついでにお菓子でも買ってみようか

 

2021/10/06(水)の日記