日記2071

今日は色々やったよ

まず起きたのが8時くらい それから新聞読んだり、スマホ触ったりしてダラダラ それから所用で近所のJAの直売所?まで行き、所用のついでにソフトクリームを買った ソフトクリーム、久々だったなぁ 屋外で食べたので滅茶苦茶暑かったけど、ソフトクリーム食べると頭が冷却されたわ うまかった

そんで、本屋行って きけわだつみのこえ(岩波の)と、嫌われる勇気って本を買ってみた 前者は言わずと知れたやつだとして、後者は…ね 俺も悩んでいるのよ それなので、本でも読んでってね

それから川沿いのセブンイレブンに行って、ヤングジャンプを読み、昼ごはん用のパンを買い、近くの神社でパンを食べた 食べたパンは、練乳?みたいなのを挟んだ細長いフランスパン?みたいなやつ これ好きなのよね ヤングジャンプはジャンケットバンクが最近の楽しみ ギャンブラー同士の友情、良いですね

そんで家帰ったら、買った本を読みながらダラダラって感じかな 充実した一日だった とても良い こういうのを幸せって言うのかなぁ

 

2021/08/21(土)の日記

途中まで昨晩書いてたんだけど、眠くなったので中断して寝た 今朝起きて追記、投稿