日記1685

さてさて寝よう

 

今日はヤングジャンプの日だった 読むものが沢山で立ち読みも大変 新しく始まったやつはとりあえず読むようにしてる 個人的にはナズナさまと100人の彼女がお気に入り

 

そういや今日は立ち読みの帰りに川に寄ったけど、サギみたいな鳥が居た 足長いやつね 突然しゃがみ歩きを始めたからどうしたのかな〜って見てたら、こう、バネのように足を伸ばしてすごい勢いで水中にクチバシを突っ込んで何か食べてた よく見えなかったけど魚かな? サギ的な鳥自体は二週間に一回位のペースで見るけど捕食シーンは初めて見た

 

まあそんな感じ!

そういや今日は親がスーパーカップのホワイトチョコミント味ってのを買ってきてくれたがどんな味なんだろう チョコミント自体は普通に好き

 

2020/07/30(木)の日記