日記2013

怒らないで聞いてくださいよ?

sistersって言う程抜けるか? いや悪くはないんだけど、滅茶苦茶良いという程でもないような sistersはエロ実況が無いのが良いという評判をしばしば目にするけど、俺はむしろある程度は実況あった方が良いかなぁ まあとは言え、まだ中盤なのでこれからに期待しよう 最後は姉妹との3Pもあるみたいだもんね…ていうか基本的に秋子さんや春香さんのほうが千夏よりもエロ的な攻撃力高くない? なぜ二人のエッチシーンは少ないんだい?

後は俺の嗜好を書かないとフェアじゃないか 個人的にはもののあはれは彩の頃のエッチシーンが良かったと思うんだよね 本編の人間関係を正しく反映させてたのが評価高い 特にクレアの友達同士的なテンションがそのままエッチシーンにも持ち込まれていたのが現実感あって良かった記憶 いや何が現実かは俺にもよく分からないけどさ…

ちなみに7月発売のアサガオは夜を識らないにもかなり期待している 公式サイトのサンプルCGを見る限り、こう、肉感があるね

 

そんなこんなで今日も研修 なんかだるいわね というかずっとパソコンの前に座ってるの体に悪そう

 

2021/06/23(水)の日記