日記1868

今日も終わり

 

素晴らしき日々は、あれだ ライターの性癖がgoodだね 純粋な抜きゲ以外でふたなり系のエッチシーンがあるのは流石としか言えない こういうのでいいんだよ とは言え、例えばこの大空に翼を広げてがそっちに振れたらそれはそれで問題なので、然るべき時に然るべきエロをってことだね ようやく多様性の価値を実感した

 

修論がなくて何だかとても良い感じ 後はどこか遠くに行けたらもう何も言うことは無いんだけど… 今行きたいのはやっぱり海 草原があって、崖があって、その先は一面の海…みたいな? そんな所を見てみたい 春になったら行けるかなぁ 後はそうだな、知らない街に行って食べ歩きなんてどうだろう 今日のドキュメント72時間は北九州の市場が舞台だったので、そういうのも良いよなぁなんて思ったり

 

2021/01/29(金)の日記