日記2007

さっさと寝ようじゃないか

昨日は結局12時半頃までsistersをプレイしていた お陰で昨晩の睡眠時間は6時間とちょっと 日本人の間では睡眠時間6時間は割と普通らしいけど、俺にとっては確実に短い 少なくとも7時間は寝ないとね

『コンピュータシステム プログラマの視点から』はネットワークの所に入った ソケットインターフェイスとかよく分からんぞ まあここは…サックリで良いかな またネットワークについてその内興味が出るだろうから、そしたらしっかり読めばいいんだ

ちなみに今日は研修が終わった後にヤングジャンプを読みに行った あのギャンブルのやつ、今回は幕間の気が抜けた雰囲気が良いね 普段は真面目なだけに落差が面白い ヤングジャンプも何だかんだ読むものが多いわ

 

ていうかsistersって秋子さんのエッチシーン一回だけなん? 秋子さんが有名なのでメインヒロインかと思ってたわ

2021/06/17(木)の日記