日記2002

今日は安定の、勉強、散歩、ドラゴン桜すばらしきこのせかいコース 土曜は大抵こんな感じ

今日でようやくメモリアロケータ関連のパートを読み終わった 分類されたフリーリストとか、ガベージコレクションとか 特にフリーリストなんて聞いたこともなかったからちょっと大変だった

そして結局今日は墓参りに行かず 川沿いを散歩した 墓参りは明日行く…きっと まあ川沿いはなんとなく気持ちいいから仕方ないね 平日じゃないので人が多いのが残念だけど

そういや散歩のついでに豆乳を買った 80円くらいのパックのアレ ココナッツミルク+マンゴー味…だったっけ? 味は…うん、まあまあでした やっぱ抹茶味には敵わないかな

 

2021/06/12(土)の日記