日記2001

今日も研修 なんか課題の発表的なことやった とりあえず無事終わる

しかし最近読書が進んでないわ 永遠(延々ではない)に仮想メモリ関連のとこ読んでる あと20ページ弱なので明日でケリをつけられないか ただまあヒープの使い方とかは普通に知るべきだろうから、悪い時間じゃない

 

さてもう休日なのか 先週の土曜はとことこ少し遠くまで歩いた あれからもう1週間? 驚きの早さ 今週はどこかへ行こうかどうしようか とりあえず墓参りでも行くかな 最近行ってなかったし

 

ちなみに今日はドキュメント72時間の日だった 東京のどこかのお地蔵さんの話 どうせならうちの墓にも取材来ないかね?

 

2021/06/11(金)の日記