日記2000

2000回目です 2000って結構凄くない?…って思ったけどよく考えれば5年と少しか 5年って聞くとまあ現実的というか、そりゃ続いてもおかしくはないか

しかし5年か…5年前は多分大学1年生 愚直に史学を学んでいた 頑張ればその先に何かあると思って…何もなかったけどね 5年あればそうか、盲目的な若者が挫折して、何か新しいことを始めるようになるのか そう思うと短い期間とは言えないか

まあ途中迷走したこともあったけど、とりあえずそう悪くない方向に来ている これからもそうあれば良いな

 

ちなみに今日はヤングジャンプの発売日だった 何か少し前と比べると読むものが減っている ナズナさまも終わっちゃったし

 

2021/06/10(木)の日記