日記1769

何故か今日も一日修論をやっていた まあ昨日の発表で説明が足らない所があったんでその補足的な 明日もちょっと修論やらないといけなそうだな

 

今日はヤングジャンプの日だった 癒やし枠のナズナ様がないのは残念 でも最近のかぐや様好きだよ 卒業式ってのは、こう感じるものがあるよね 人間関係の大切さってやつをさ まあ俺は大学の卒業式直後に友達と特に話すこともなくソフマップに行ってエロゲ買ってたので…お察し でもその時買ったのがそして明日の世界よりだからいい買い物だった そういやもう大学院も終わりが近づいているんだよなぁ…早いね

まあ一人でも全然平気…なんだけどさ、時たまふと寂しくなったりはするかな

 

2020/10/22(木)の日記