日記1963

昨日に引き続いて今日もフォーチュンクッキーを進めたが、なんか普通にクオリティが高い気がする 特に一枚絵のCGは最近のゲームと比べても全く見劣りしないぞ 塗りは流石に時代を感じさせるが、逆に今となってはそれも魅力だ 最近の、ままれとかあざらしソフト辺りが特によくやってる淡い塗りはどうも好みと合わないってのもあるが 古いエロゲってどうしようもないやつもあるにはあるけど、普通に今でも通用するよな

ちなみにBGMの銀夏がお気に入り どことなくairを彷彿とさせる ゼロ年代中盤辺りまでの夏系のBGMを集めて聴いてみたくなる

 

今日残念だったのはmateのロックを解除して長時間mateを使ったことだな とにかくmateをロックしてさえいれば大概の計画はうまくまわる mateのロックを解いてない日数でも数えてみるか 明日から

 

2021/05/04(火)の日記