日記1967

ドラゴン桜を見ている 今放送中のやつ そこにバドミントン部の女子高校生が出てくるんだが・・・ いやぁバドミントンのユニフォームってエロくない? どう考えてもスカート部分の丈が短すぎるでしょ この世には分からないことが多くある なぜあれほど短いユニフォームなのか 動きやすいのか? しかし単純に動きやすさを求めるのであればスーカト型ではなく、普通にズボンみたいなタイプの方が適していないか? 一体何なのか 曰く、不可解

 

さて今日は何をしたかな 勉強をしていた コンパイラの最適化について ループアンローリングとかなんとか なんというか、ハードウェアに近い所って格好いいよね 勉強する理由はそれだけ 明日もきっとそのあたりを読むだろう

 

まあとりあえず寝ますかね・・・ なんとなくまだ寝るには早い気分ではあるが

 

2021年5月8日(土)の日記