日記1669

さて今日も終わりだ

 

今日もとても涼しくて、過ごしやすい おかげで勉強が順調だ

コンピュータシステムの理論と実装は第五章が終わろうとしている これでハードウェアの準備はオッケーってわけだ フリップフロップの動きを理解するためには説明が足りなくて、そこには苦労したけど、あとは割とスムーズに来ている 取り組み始めてから二週間か 今月中・・・はちょっときついかもしれないけど来月には間違いなく本を読み終えることができるだろう

こうやって学校以外の勉強に腰を据えて取り組めるのはコロナのお陰か これで致死率がもっと低ければ喜ぶところなんだが・・・

 

今日は時間が遅いのでアマカノ2はやらずに寝よう

それにしてもあまりに涼しいのでなんだかお腹の調子が悪い お湯でも飲もうか

 

2020年7月14日(火)の日記