日記1961

パルフェリメイク、終了です

里伽子TrueEndにはこみ上げるものがありましたね とにかく煮え切らない二人を4月中ずっと見てきた訳で、ようやく踏み込んだことに対する…なんと言えばいいのか、衝動? ようやく辿り着いた

 

しかしね…結局のところこのリメイクの企画は成功したのか否かを問いたい 果たしてシナリオと立ち絵はマッチしているかどうか 原作の方のHPのキャラクター紹介の立ち絵を見るに、元の立ち絵の方が合ってたんじゃないかなぁと… リメイク版の立ち絵はちょっと可愛らしい過ぎるというか、人間というよりも人形に近いというか 二十歳超えてるようには見えないのよね シナリオにシリアスな部分も比較的多く、エロゲにしてはキャラクターの年齢も比較的高めである点を考えると、リメイク版の立ち絵は…ちょっと合ってないかな…

 

結論としては、十分楽しめたけど、リメイク前のをやりたかったって感じかな

かすりさんの立ち絵はスレンダーで微乳を正しく反映していたので、リメイク版の立ち絵にも良い所はあるんだけどね…

 

2021/05/02(日)の日記