日記1401

今日は応用情報 うーん微妙 午後のDB以外はまあまあできたと思うんだけど 受かっていてもおかしくはないが落ちていてもおかしくはない 記述だし何とも言えんわ 結果発表は2ヶ月後かぁ 遠い

 

家に帰ってからはじっくり恋姫を

やはり楼杏の拠点パートのシナリオは良い 抜けるとか抜けないとかそういうのじゃなくて、楼杏が頑張ってるなら応援したくなって、楼杏が喜んでるならこっちまで嬉しくなる そういうシナリオ

このゲーム、立ち絵だけで判断するなら白蓮が一番正統派美少女って感じ でも少し口が悪かったり、声がどことなく年齢を感じさせるなど立ち絵とはちょっと違った属性もあって面白いキャラクター

 

試験終わったあとはやっぱり開放感あるなぁ