日記1929

パルフェリメイク、かすりルート終了です

学生時代最後に攻略したヒロインがかすりさんだったということで、これは少し記念に残るかもしれない シナリオとしては・・・間違いなく不可ではないが、取り立てて優れたところがある訳ではないという感じだろうか でもなんだろう、かすりさんの飄々としたところが好きだった 時期が時期というか、すこしだけ特別なタイミングに攻略したキャラクターなので、やはりどこか感じる所がある 飄々と・・・まではいかなくとも、この先、軽やかにいれたらと願うわけですよ いやまあ、かすりさんも一見飄々としているもののその実かなり繊細だった訳で、なかなか簡単に割り切れはしないんだけど それでも最後は衆人環視の状況で愛を叫ぶほどに吹っ切れたのだから、恥ずかしがったり、自分を卑下したりするのではなく、素直に、楽しく・・・ねぇ?

 

そんなこんなで今日はもう寝る準備に入ろう しばらくは睡眠を最重要視するスタイルでいきたい 一日7時間は寝たいところ 11時には寝てしまおうか そして寝る直前にディスプレイを見ない方が良い・・・ということで、今日はこれまで

 

2021年3月31日(水)の日記