日記1878

いやー今日は散々な目にあったわ

proc/PID/mapsで表示されるアドレスって物理アドレスじゃなくて論理アドレスなのね 物理アドレスだと思ってたから読んでた本の内容が全く理解できなかったわ 大変でした でももう大丈夫

 

今まで素晴らしき日々ざくろルート(happy endの方)をやっていた いやーこういうので良いんだよ! 通常のざくろルートではあまりにざくろが浮かばれなかったからね… 救いがあるって大事なことだと思います それにしても、シラノ・ド・ベルジュラックね 読んでみようと思う

 

流石にちょっと寝るのが遅くなってしまったな

 

2021/02/08(月)の日記