日記1845

この大空に翼を広げてのFD、ソアリング部Beforeルートを一気に終わらせてしまった

いやーこういうのでいいんだよの塊みたい こういうのが見たかったんだよ! イスカが嘘の罪悪感に決着をつけて、次の夢に進んでいくってもう最高じゃないか もう傑作と言っても間違いないでしょう

 

俺は影響されやすいタイプなので、妙にやる気が出てきたわ やっぱり何かやるならエロゲ関連が良いかなぁと思って、とりあえず吉里吉里のコードをダウンロードしてみた 笑っちゃうくらい何が書いてあるのか分からなかったので、さっさと修論を片付けて、本腰入れて読んでみないとな

まあプログラミングであれば、歴史学と比べてまだ金稼ぎの助けになるでしょう 別に大富豪になりたいって訳じゃないんだ 生活していけるだけの金を稼ぐことと、楽しめるものを見つけること ひとまずその二つを目指したい

 

しかし、この大空に翼を広げては本当に名作だなぁ 個人的に潮風の消える海にと並ぶわ というか一方はソアリングで、もう一方はセイリングなので、ちょっと似てるかも知れん

 

2021/01/06(水)の日記