日記1816

今日も終わりです

 

この大空に翼を広げては小鳥ルート終わり!

いやぁ良いね 推進力があった エロゲってきっとこういうので良いんだよね 希望を持って、それに向かって進んでいって、進んでいく なんかさ、現実はどこに向かって進んでるのかよく分からないし、自分で進んでるのか誰かに進まされているのかも分からないから、自分の実現したいことに向かって真っ直ぐ進んで行くのを見ると、やっぱ良いなって思うわ ずっと思い出に残るエロゲになった

しかし、このゲームが何年だかの何とかアワード大賞だったんでしょう? エロゲーマーって実は結構ピュアだよねぇ こういう若々しいゲームに接して、くだらねぇなんて思わずちゃんと感動できるんだから ひたむきさにいつまでも感動できる人間でありたいね

いや、これまで2ルートやっただけだがもう十分満足だ 更に3ルートあり、ファンディスクが二つもあるんだもんなぁ しばらく楽しめそうだ 修論やりながらでもそれなりに前向きでいられるのはこの大空に翼を広げてのお陰だな

 

しかし、どうにも俺自身は誰かに進まされている感が拭えないんだよなぁ このままでいいのかね 俺は何がやりたいんだったかな

 

2020年12月8日(火)の日記