日記1823

寝ようかと

 

この大空に翼を広げては亜紗ルート終わり 共感、共感だなぁ 打たれ弱さをはっきり描いたのが印象深い 

「いえ、そうじゃなくて・・・怖いんです。失敗するのが。昔から、失敗するのが怖くって。失敗すると怒られちゃうような、見下されちゃうような、見放されちゃうような・・・そんな気がしちゃって。昔から、ずーっとずーっと、それが怖くて」

このセリフが本当に記憶に残るわ 自分の中を見透かされたような 失敗が怖い、さらに言えばその先で他人から見放されるのが怖い これもう俺だろ…

でもなんだろう、亜紗ルートのお陰でその怖がる心を自分の外側に取り出せたかも知れない なんにせよ、名ルートだったわ

 

そういや今日は散歩中に雉を見た 桃太郎とかに出てくる雉そのまんま 野生の雉かな? っていうか野生の雉っているもんなのか?

 

うぅ寒い 寝よう寝よう

 

2020/12/15(火)の日記