日記1795

今日も遅くなってしまった

何をやってたかって? この大空に翼を広げてをやっていた 今日からスタートです

 

いやぁ冒頭から素晴らしいね 

新しい街、青い空、白いグライダー、緑の丘、見知らぬ少女 もうね、心が洗われるよ本当に

何だか修論の評判が芳しくなくて はーファックだねぇと思ってたけど、まあ何とかなりそうかな エロゲには救いがあるよ

 

おまけに夜の川辺でキチゲを開放しちゃったもんね 流石に声を出すことは控えたが、滾る心のままに体を動かして怒りとがっかりを置いてきた…置ききれてはないけど… 修論なぁ…一応頑張ったが、力及ばずかな ま!修論に手を加える暇があったらアルゴリズムの一つでも覚えたほうが有意義だ 学校における勉強?学問?的なものではこれまで上手くやってきたが、ここらが潮時なんでしょう Good byeだ ちょっと寂しいけどね

 

しかし新しい街かぁ コロナのお陰でずっと知ってるとこ、というか家の周りに居るばかりだから、憧れるな 新しい街、新しい出会い、みたいなね そうだなぁ何だか知らない所に行ってみたいかも

 

2020/11/17(火)の日記