日記1730

さてさて寝ましょうか

 

今日も一日修論だYO 明日も一日修論だYO

もう飽きた… しかしまあ、コロナウイルスのお陰でどこかに行くということもできない 結局やることは勉強くらいしかないわけで…それならとりあえず修論やっとくかってなるわな

 

今日はカレー味のカップ焼きそばを食べた 黒い豚カレー焼きそばってやつ ファミリーマートで買った 高価だったがなかなか美味い そんなに辛くはないんだが確かにカレーだ 前の冬頃にカップカレーうどんが売られててよく買ってたけど、それのシリーズなんだろうな

そういやカップカレーうどん食べてた頃からもう半年くらい経ったのか…早いな…

 

あとそうだ 今日はその焼きそばを買った帰りに、家の近所の広場で蛇の抜け殻を見つけてしまった 抜け殻を見たのは初めて 使い古した赤い輪ゴムみたいな色をしていた 家の近所には確かに蛇が結構いるんだよな

思い出したけど昨日か一昨日かにはカワセミらしき鳥もいたわ 青いつがい 素早く飛んでた

 

とりあえず明日で修論も一区切り…になるかな もうちょっとかな

 

2020/09/13(日)の日記