日記1731

寝る寝る寝るね

 

今日も一日修論だった

でもまあジャンプも読めたし良いかな アグラビティボーイズってかなり掲載順は後ろの方になってるけど、内容は滅茶苦茶面白いと思うわ 最近は毎週笑えるポイントが必ず複数ある 凄くないですか?

 

因みに今日は5手詰ハンドブック2の2周目が終わった日でもある 修論書きながらもちょこちょこ進めてた これで5手詰将ハンドブック1も2も2周した できるだけ盤面を記憶して脳内将棋盤だけで解くようにしてたので、読みが深まった…気がする やっぱ将棋面白いんだよな

きっと俺左脳ばかり使ってるから脳内で将棋盤をイメージして右脳を使うぜ!とか思ってるんだけど実際そう都合よく行くんだろうか 右脳左脳にまつわる話はピンキリだからねぇ…

 

2020/09/14(月)の日記