日記1810

今日は授業の為に学校に行った

電車に乗る羽目になったがどうにも咳やくしゃみをしている人が多い 本当に大丈夫なのか…? この国では驚くべきことに調査しなければ事象は存在しないことに出来るらしいので、電車内でコロナウイルスが伝染ることはないという 一回真剣に電車内の感染状況を調べてみたらいいのに

政治家とか官僚って物凄い怖がりなのかも知れない 調べたくない、決めたくない、策が上手く行かなかった状況を考えたくない なあなあにして時間が解決してくれるのを待つ もうビビってるようにしか見えない

 

しかし寒いな…今日はあまりに寒いのでカップカレーうどんを買ってしまった 一つ前の冬、というか前の2月くらいにも食べていたやつ やはりおいしい しかしもう1年経とうとしているんだねぇ…あの時は就活をしていた

 

2020/12/02(水)の日記