日記1696

今日は夜は散歩に行った いやいやいつもと違って中々面白かった

夜7時頃だったかな? 自販機で天然水のサイダーを買って川でも見ながら飲もうと思ってまず南の川へ向かったんだけど、サイダーを買ったタイミングで腹痛に襲われ一旦帰宅 それから家の東の方にある山の中へ入ってみたが夜の山は怖い! 滅茶苦茶暗かった それ故山からもあっさり退散して、最後は視界の開けた尾根で街を見下ろしながらサイダーを飲んで終了 尾根は風が止まないのが良いね 気持ちいい

いつも昼に散歩してた場所だけど、夜はだいぶ印象変わるなぁ 新鮮でした

 

さてさて今日はちょっと勉強に身が入らない感じだったのでまた明日から頑張ろう!