日記2097

うむ今日も終わり いや昨日はminix本読んでて滅茶苦茶眠くなってそのまま寝てしまった あるよねそういうとき

 

今日も仕事…まあ仕事って言っても、勉強的な感じでpythonで鬼シンプルなapiサーバ書いてただけなんだけど 勉強してお金貰えるなら最高よね

てか来月からのプロジェクトの話がまだ来てないんだけどこれ大丈夫なんかな 実際微妙なところよね アサインされて勉強するってのが良い気もするんだけど、じゃあプロジェクトで何やるのって言うと半分くらいはexcelの細々したドキュメントを細々書いてるだけなので… 自由にプログラム書いてるほうが面白いってのは間違いない まあできるときにできることをやりますかね

 

さて、今日で仕事は終わりです! 冬休み minix本を読み進めよう そういや口内炎は痛みが治まってきた

2021/12/27(月)の日記