日記1673

今日も終わりだ

 

三浦春馬が自殺したという

自殺は悲しいな 外から見れば大抵のものは揃っているように思えても、本人にとってはどこか上手くない所があったんだろうか 天道是か否かってのはこういうことか 別に面識もないし、これまで特に意識した事もない人ではあるんだが、どうにも悲しい 上手く行っているはずの人が実は上手く行っていないのなら何を信じればいいのかと 次は客観的なのとかどうでもいいから主観的にバッチリはまって幸せになって欲しい

そういや高校卒業する寸前に、というか卒業したその日(だっけ?)に三浦春馬に似てるとクラスメイトから言われたことがあったぞ 人生のピークだったかも知れない

 

まあ寝ようかね

 

2020/07/18(土)の日記