日記1668

うん?なんだか寒くないか?

もう七月も半ばだと言うのに何が起きているのか かなり涼しい まあその方がありがたいけどね 暑いと寝苦しいから・・・

 

さて今日も昨日と大体同じような感じ

コンピュータシステムの理論と実装は第五章へ入った 明日中にcpuを作ってしまおうと思う フリップフロップとかアセンブリ言語のシンボルとか、説明が少し足りなかったところを除けば、ここまでは結構順調に来ているかな これ終わったらcpuの作り方って本やろうかと思ったが、そっちはパーツを買わないといけない 何となく通販で買ったら面白さ半減だから、どうしようか悩むな

 

昨日と違う点があるとすれば今日はジャンプの日だったことかな

最近は読むものが多い というか新しく連載を始めたものは読むようにしているんだけど、最近は新連載が多いから、それにつられて読む量も増えるわね まあ嬉しいことではないでしょうか

 

2020年7月13日(月)の日記