日記1659

今日は朝からコンピュータシステムの理論と実装に取り組んでいた

HDLとやらでなんか論理回路作ってみたり 案外楽しい 初心者でもとっつきやすいレベルで書いてくれてるのがgood 明日もガンガン進めたいね

 

今日からアマカノ2を始めた

なんだろう、ヒロインが可愛い 前にやってた絶対幸せ宣言はなかなか可愛いとは言い難かったからね・・・ いやぁこの可愛いってのは非常に重要な要素であって、ここでしかない心の動きなんだよね 久々の感覚が心地よい 何と言いうか、パーツが揃った気分だ

 

学ぶべきものがあり、楽しむべきものがある そして外を散歩すれば、雨や風、感じるべきものがおのずからそこにある うん良い感じだ きっとこの三つで全てを満たせるんじゃないか

今晩も湿度高めのねっとりした風が案外心地よい

 

2020年7月4日(土)の日記