日記1355

アオナツライン、ことねルート終わり

いやぁ高校二年の夏休みって最高だよね あらゆる夏休みの中で最も夏休みらしい 友達の為に徹夜で楽器練習して路上で演奏とかしてみちゃったり…なんかもうね、眩しい

爽やかなゲームだ 押し付けがましくない キャラクターはただ夏休みを全力疾走してるだけ だからこそ、それを見て自然に、そう自然に良いなって思う 路上で演奏とかマジかよwと思う自分が居ない訳ではないけど、それでもやっぱり良いなって思う自分を抑えられない訳ですよ

 

今日は家の前がやたら騒がしかった 近所の中学生達と小学生達がそれぞれ遊んてたのが合流して盛り上がってたらしい そういうのって良い思い出になるよね 名前も知らん奴等と気が合って遊ぶ時は何をやっても楽しかったなぁ 流石に俺にはもうそういう機会はないだろうか?

 

さて寝よう