日記1144

今日も基本情報の勉強したりdc2進めたり

 

そろそろjavaの基本的な勉強の2周目が終わる ただしそれで試験の問題が解ける訳ではない アルゴリズムには特に進捗なし 結局javaアルゴリズムに全てがかかってそう

 

dc2はクリスマスパーティーが始まるところ 好きなキャラクターはやはり茜とななか 二人に共通するのは主人公との関係に積極的である所、親しい友達ぐらいの距離感である所、テンション高めな所だろうか 俺の好みが大体分かるな

加えて茜は主人公の頼み事を即引き受けるといった包容力もあり、テンション高めでいながら意外と周りのことをよく見ている…このあたりも茜を好きな理由だろうか 俺の好みがやはり大体分かるな

 

寝よう…明日も頑張ろう