日記1630

今日も数学を復習して、学校の課題をやっていた

数学は数列のところ 今やると簡単なのになぜ高校二年生の時は難しく感じたのか…高校生ってのは想像以上に発達が十分でないらしい

学校の課題はほぼ終わった 後は発表のリハーサルやって微調整するのみ

課題が終われば時間に余裕ができるから、ようやくコンピュータシステムの理論と実装を読み始められそうだ

 

雪女と蟹を喰うの新刊が出たので買った

前に、というかかなり前に嫌儲マーケティングされててつい買ってしまったけど、買って損はしなかった 新刊に入ってかなり面白い 所詮漫画ではあるんだけど、それでもどう生きればいいんだろうねっていう疑問に一つの答えを示してくれそうな気がする こういうのに惹かれるのはエロゲも同じだな

 

2020/06/05(金)の日記