日記1595

今日はドキュメント72時間の日だった

鴨川デルタの再放送 京都の学生は鴨川デルタに集まるんだねぇ サークルの集まりなんて賑やかでいいね 場所そのものが思い出になるもんだ

俺ももうちょっと何かやってればな、なんてね まあ大学生活それなりに楽しかったし、やり直したいかと言われればやり直しは要らないんだけど、ちょっと家に居すぎたかな もう少し家から出て知らない所に行くべきだった

残された時間で色々回ろうと思ってたんだけどコロナが…

 

昨日宣言した通り今日は修論関係を進めたぞ まだ書けるビジョンないから兎に角急がないと 他にもアルゴリズムの勉強を少し進めたり、数学の復習を少し進めたり やっぱ手応えのない面接練習してるよりは勉強の方が楽しいや

 

勉強に戻れてなんだかワクワクしてる 卒業までにどこまでやれるかな コーディングなんてのは働き始めてから嫌でもやるんだから、働いてると時間が足りなくて出来ない事を沢山やっておこう

 

2020/05/01(金)の日記