日記1513

ここ数日取り組んでいた似非webサービスの作成が終わった ちゃんとroute53でドメインも取ったのでここに貼りたい…が会社に送るものなのでひょんなことからこの日記がバレるとヤバい 自重しよう まあ普通に大丈夫だろうけど一応…ね?

 

実は昨日の昼は家の南を流れる川を遡っていた 結果、数キロ歩いた所で地面の下に潜ってしまった 源流は不明のまま 源流は滅茶苦茶遠いのかな? いずれにせよ良い川だ

 

あと昨日?一昨日?に家の外で声変わりもしてないがきんちょ集団が卒業式で歌うであろう旅立ちの日にの練習をしていた 昔の俺達みたいだった 俺達の上の代も同じ事やってたんだろうな 良いよねこういうのって

 

2020/02/09(日)の日記