日記1993

今日はちょっと残業してカタカタプログラ厶書いてた カタカタカタカタってね 課題はさっさと終わらせて後でゆっくりしよう

 

明日は雨らしい というかもう降ってる 雨の匂いがかなり強い 結構降るってのは嘘じゃないみたい 丁度明後日は土曜日なのでゆっくり川を見に行ける 楽しみだ 最近上流で工事してるかめっちゃ泥が運搬されて来るのよね 結構堆積してきた

しかし地元の川も良いけど、遠くの川もたまには見たいよなぁ あと海も コロナウイルスが流行ってから何と一度も遊びに出歩いていない まあ学校とか会社にちょこっと行ったけどね 感染拡大防止への俺の貢献は結構大きいんじゃないかなぁ

 

2021/06/03(木)の日記