日記2167

今日は祝日

 

多分仕事を進めるのが賢明だったんだろうけど、流石にそんな気にはならずminix本を読んでいた なんと残り40ページ! あともう少し ここまできたら後は根性で読もう

 

それと、今日は散歩が気持ち良かった 少しひんやりとした空気、でも日差しは暖かい 春めいてきた いつもより川沿いを歩いている人が多かった 春になると人も出てくる ともあれ、春は嬉しいな 暖かいし、色とりどりだしな

 

ちなみにエロゲについては新しく終末の過ごし方を始めた 保険室の先生に少年って呼ばれてからかわれたいな俺も 思えばいい具合に歳上の女の人とほとんど接点がない人生を送ってきている

2022/03/21(月)の日記

 

前は毎日ゆっくり日記をかけていたのにな 仕事が忙しくなってからはどうも… 今日は久々にゆっくりできた