日記2283

今日もパソコン触ってたよ

もっとも、offensive securityのコースに申し込もうとしたらパスポートが切れててどうしよ…ってなってたのが結構な時間を占めていたが 行政のページってどうしてあんなに分かりづらいんだろ? しかもパスポートの新規発行に1週間くらいかかるってどうなん? もうちょっと早くならないか…

 

今日はそれとネットで漫画を読んだよ なんかtwitterで連載?されたやつ 鬱の人の自伝的な

それ読んで、それから散歩行ったんだけど、ふと思ったんだよね 俺のこの擦れた感じと真心の同居って持ち味なんじゃねーのかなって 将来に幸せなんてないよって顔しながら、でも何かで一発入れたくてしかたない 普通の人より悲観的だけど、普通の人より夢見てる これ味なんじゃないの? どっちかだけ選ぶんじゃなくてどっちもで味になってるんじゃないの そんな気がした

2022/08/07(日)の日記