日記1407

そろそろ寝ようかな

昨日から日付が変わる前に寝床に入るプロジェクトを始めた やっぱり早寝早起きだよね

 

なんだかこうカラオケにでも行って思い切り声を出したい気がする しかしこの間コメダ珈琲で外食したばかり イベントを連続して起こしていいものか… でも思い切り叫べば修論のダルさも吹っ飛ぶかも?

 

今日は恋姫無しの日でした 修論の中間発表の為に本借りに行ったので 面倒かったよぉ

ていうか確か去年の学祭の時期にITパスポートのキタミ式の本を買って路線変更を始めたんだよな… なんかイマイチ進歩してない 資格とかなんとか言って実際パソコンでカタカタする時間が少なすぎるな まあ資格は就活のエピソード用なので仕方ないっちゃ仕方ないんだけど