日記2260

よお俺だ

今日は(日付け超えてるので厳密には昨日だが)例の女に会ってきたぜ あーなんかあれだな 俺は今まで会いたいって言われて女に会ったことしかなかったが(贅沢な話ではあるが)、今回は俺から会いたいって言った するとあれだ、向こうの態度が違うわけだな 明らかに まあ勉強になったわ、というか良い経験かな 本来もっと若いときにこういうのは経験しとくべきなんだろうがな…

まあ一つの経験としてもう少しやってみようと思う 正直いい気分はしなかったが、それは俺が今まで先方に与えてきたものであったわけで 経験しないと見えてこないものが沢山あるんだなぁと

今回の相手とどこまで続くかはもう天に任せるとして、とりあえず経験は回収していきたい 来たるべきときのために

 

2022/07/09(土)の日記