日記1913

寝よう寝よう

 

この青空に約束をはさえちゃんルート終了です

女教師でメインヒロインって俺の中では凄い久々な気がするわ 実際どうだったっけ ここ数年そういうゲームやってないような(エロゲを始めたのもここ数年のことではあるが) ともあれ、良いですよね女教師 独特の魅力があって 特に、この一線を超えていいのか的な葛藤、いわば倫理と性欲の狭間ですよ もっとも、さえちゃんはやや教師らしくないところもあって、葛藤もコミカルに描かれていたが、これはこれで一つの形かと 

しかし、教師か・・・なんか俺も教育実習とか行った気がするぞ・・・ まあ決してhappyな思い出ではないですね とは言え、行かないよりは行った方が良かったのは間違いない 所謂良い経験というやつだろうか ただ、そのせいか教師を見ているとどこか居心地が悪いような・・・

 

さて、今日で『低レベルプログラミング』はひとまず読み終わった Cの文法は大体分かったので書いていかないとな ただ最近明らかに目が疲れているので少し休みが必要だ さくれっとで、メリッサの目がぴくぴく動くのは疲労のせいだと言っていたが、俺も目の周りがとにかくぴくぴくする

そんな訳で寝るか・・・

 

2021年3月15日(月)の日記