日記2237

えー今日は多分振られた気がする つまり、その女に

ちょい前に日記に登場した元大学の同級生だ 向こうは結婚願望が凄い強そうだったので、俺は人生で結婚する気はないって前会ったときに思わず言ったのがまずかったかな 今度どこか行こうと誘ったら断られた いやまあそりゃそうか

この件で一つ言えることは、いかに男が(俺含め)性欲で動いてるかだよな それでいて理性のブレーキも効いているのがややこしい そりゃセックスしたいじゃないですか! でも結婚とか子供とかは面倒じゃないですか! 特にこの年になって無職かつ定職に就く気がなさそうな女とは流石に結婚はできねぇわ(向こうは逆にだからこそ男と結婚したいのではあろうが…) でもセックスはしたいんだよなぁ でも何で俺が必死に働いて稼いだ金で誰かを養わないといけない?理解のある彼くんにはなりたくない 分かるか? 性欲と理性だ

まあでも、理性でジャッジすれば明らかに避けるべき女でも、振られると…やっぱ辛えわ 性欲が悲しんでいる

 

あとはまあ人恋しさだろうな 俺もまあ人との繋がりを求めている これは否定できないと今回分かった 結婚自体に抵抗はないんだが…どこかに、きちんと金を稼いでいて、かつ、反自民で、かつ、反出生的な思想を持っていて、かつ、生きることに悲しさを感じていて、かつ、労働からの解放を求めて一緒に戦える人はいないものか 一緒に戦える人は…

 

とはいえ、良い経験になったな 自分の性欲と理性双方のエネルギーを認識できた どちらかがどちらかを圧倒することはなく、双方が力を発揮するんだな それと、人恋しさか これは消えないのかも知れないなぁ 厄介だ もし同じ思想を共有できる人がいればその人は大事にしたいと思います

 

久々にちゃんと日記を書いたな やはりイベントがなくてはね

2022/06/12(日)の日記