日記1777

今日は最悪な一日だったわ

この間最悪な一日って書いてたけど、その続き つまり、この間の体調悪い日に学生証を一回鞄から出したんだけど、学生証を戻す時に鞄の中のいつもの場所に戻せていなかったらしい 学生証が鞄の中のいつもの場所にないせいで、今日図書館にわざわざ行ったのに、学生証を忘れたと勘違いして図書館に入れなかった はあー最悪 明日また行かないと…

 

それにしてもこの間の最悪な一日もめざましテレビの占いで蟹座が最下位だったが、どうやら今日も蟹座が最下位だったらしい 占いって信じるべきかも知れんね

 

しかし俺は何をやっているのか…学校の課題ってのは本当に面倒だ

 

2020/10/30(金)の日記