日記1567

今日は面接を受けに行った 二社分

結果は…どうだろう 面接は難しいなぁ

昨晩もあんまり眠れなかった 俺は弱っちいなぁ 体に影響するのはまじでやめてほしいわ

 

最近昔の事がやたらと思い出される

教育実習の時、高三の頃の担任がまだ学校に残っていて、「研究授業で時間が余ったら歌でも歌うと良い」と励ましてくれたのをふと思い出した 俺は高校時代ちょっと勉強ができたせいで調子乗ってたんで、先生はきっと当時の俺に対して内心腹を立てたこともあったろう しかし教育実習で弱っている俺には優しくしてくれたと 俺は結局先生の相手になっていなかった訳だよなぁ 掌の上っていうか、俺はやっぱり子供だった まぁ弱っちいってことだ

今更こんなことを思い出してどうしたんだろう? まあ良い先生だったな それだけ…それだけ?

 

まあいいや!眠い!寝よう!

 

2020/04/03(金)の日記