日記2134

今日も終わりです

今日はなにか良いことあったかな laravelの認証機能とセッションのとこのコード読んだんだ まあ細かくは分からないけど、雰囲気は分ったかも SessionGuardのgetName()の戻り値をキーとしてユーザーのidをsessionにputするとそれがログイン状態の目印になるっぽい ログインって案外単純なのねぇ 俺の理解が間違っていなければの話だけど… まあ理解が進んだ部分があるのは良いことだ

 

最近寝る時間がちょっと遅くなりつつあったので、今日でリセットしたい 23時半にはベッドに入ってminix本を読むんだ そしたら24時にはもう眠いはず

2022/02/08(火)の日記